西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルピニスト野口建は右翼!

MSN産経ニュースに興味深い記事があったのでご紹介します。

MSN産経ニュース -産経新聞- 2010.12.12 09:39
【集う】アルピニスト野口健活動報告会
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101212/plc1012120941006-n1.htm
□11月17日、東京・千駄ケ谷のミウラ・ドルフィンズ

領土を失えば環境も守れない

 とことん「現場主義」である。地球温暖化で融解の危機にあるヒマラヤやキリマンジャロの氷河から、南太平洋で水没の危機が叫ばれるツバル。戦没者遺骨収集のフィリピン、沖縄。エベレストや富士山での清掃登山…。

 野口健さん(37)は、疑問を感じたらまず現場へ飛び、「自分の肌で感じること」をモットーにしている。

 「現場に行かなきゃ分からないことがたくさんある。そして現場で“見てしまったら”どうしても“背負ってしまう”んですよ」。そうして背負い込んだテーマは年々増えてゆくばかり。この日の報告会には、野口さんの幅広い活動でつながりができた、さまざまなジャンルの人たちが集まった。

 プロスキーヤーで2008年に75歳でエベレスト登頂を果たした三浦雄一郎さん(78)は「冒険家」としての大先輩。「僕らはなかなかできなかったんだが、ヒマラヤなど(野口さんの)“地球の屋根”をきれいにしよう、という運動は今や大きく広がっている。こんなアドベンチャーをする若者が出てきたことは素晴らしいことだ」

 政界からもエールが送られた。衆院議員の城内(きうち)実さん(45)は、「今の日本は、おかしくなってきている。これからの日本を大きく正しく変えるのは、外国でも通用する野口さんのような人ではないか」と持ち上げた。

 今秋からは、尖閣諸島の固有種で絶滅の危機にあるセンカクモグラなどの種を守るという、新たな活動もスタート。内閣官房への上陸調査の要望、シンポジウムの開催などを、矢継ぎ早に繰り出し、国会でも取り上げられている。

 野口さんは、「こんな活動を始めると、すぐ『野口は右翼だ』といわれるが、領土を失えば環境も守れないではないか。これからも現場で起きていることを伝えていく」と決意を新たにしていた。(喜多由浩)
野口さんの言っていること、全くの正論ですね。このように当たり前のことを言う人まで右翼と呼ばれてしまうなんて、今の日本は本当におかしいのではないでしょうか?

左から見れば、真ん中の人も右に見えると言うことですね。

しかも日本の左翼は日本の国益を害することばかりしている。恐ろしいことです。日本の国益と日本国民の幸福を追求する左翼はいないのでしょうか・・・。

ところで売国左翼は日本を外国に売り渡した場合、自分だけは生きていられると思っているのでしょうか? どこの国、組織でも、裏切り者には厳しいですよ。だって、いつまた裏切るか分かったもんじゃありませんからね。利用する時はチヤホヤしますが、目的を達成すれば証拠隠滅を兼ねて抹殺すること請け合いです。ロシアのプーチン首相(元大統領、元KGB)も以下のようなことを言っているそうです。
プーチンの格言>
敵というのは、自分の目の前にいて自分と戦争状態にあるが、停戦合意を結べば問題はすべて解消する。だが、裏切り者は抹殺しなければならない。
売国左翼の皆さん、どうします?


テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/12(日) 17:13:41|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッターでブロック?

私は基本的に人の言うことを聴くスタンスです。特にインターネット上では、情報は自分で探して取りに行くため、無意識に自分にとって耳障りの良い情報、都合の良い情報を選びがちになります。そうなると視野が狭くなる危険があるため、私は右翼左翼保守革新愛国売国中道派、あらゆるスタンスの人の意見を聴くように注意しています。

と言うと良識ある大人のように見えてカッコイイのですが、嫌な言い方をすると、敵の情報を得るためであるとも言えます。綺麗事で戦いは出来ないのです。ああ、大人って汚い・・・(笑)。

ところで、最近、ツイッターにおいて反日系のツイートを繰り返している人をフォローしようとしたら、何故かフォロー出来ませんでした。いわゆる「ブロック」と言うものでしょうか? 私にフォローされると困るような情報を流しているのでしょうか? 前述の、敵の情報を知ると言う目的でフォローする人を排除するのは理にかなっていると思いますが、ならばわざわざ不特定多数が見るツイッターにツイートするのが矛盾しています。ブロックしたってハッシュタグ検索のTL上で丸見えですからね。何がしたいのか理解しかねます。

本気で情報を発信して賛同を得たいのならば、ツイッターで気に入らない相手をブロックするような姑息な手は使わず、フォローを受け入れて堂々と議論をすれば良い。それが出来ないのは何か人に言えない後ろめたいことがあるからだと思います。

<公爵の独り言>
人に言えない後ろめたいことって何でしょうね? 怒らないから言ってごらん(笑)。

テーマ:「ネット右翼」 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/07(火) 00:05:14|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネトウヨ

自宅で糠漬けを漬けてる私はネトウヨなんだろな(笑)。

<公爵の独り言>
ツイッターで一部の政治的スタンスの方にブロックされている模様。

テーマ:「ネット右翼」 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/06(月) 22:39:44|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

民主党の中井洽衆議院議員が秋篠宮殿下に暴言!

昨日、天皇皇后両陛下ご臨席で開催された国会「議会開設120年記念式典」において、自民党の「逢沢一郎衆議院議員が携帯電話の着信音を鳴らすという大失態を犯したことを記事にしましたが、それよりももっと悪質な言動をした国会議員がいました。

壇上で天皇皇后両陛下の入場を起立して待たれていた秋篠宮同妃両殿下(文仁親王同妃両殿下)に対して、前国家公安委員長でもある民主党の「中井洽衆議院議員が、

早く座れよ。こっちも座れないじゃないか

と発言したそうです。

Yahoo!ニュース -時事通信-  11月30日(火)19時17分
民主議員、秋篠宮殿下に「暴言」か=事実関係を調査へ―自民
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000174-jij-pol
 自民党の逢沢一郎国対委員長は30日の記者会見で、29日に参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」に際し、民主党の衆院議員が秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」を吐いた可能性があると指摘した。逢沢氏は議員の特定は避けたが、「事実関係を確認する必要がある」と述べた。
 自民党議員などによると、この民主党議員は、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと発言した。
時事ドットコム 2010/11/30 19:19
民主議員、秋篠宮殿下に「暴言」か=事実関係を調査へ-自民
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010113000954
 自民党の逢沢一郎国対委員長は30日の記者会見で、29日に参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」に際し、民主党の衆院議員が秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」を吐いた可能性があると指摘した。逢沢氏は議員の特定は避けたが、「事実関係を確認する必要がある」と述べた。
 自民党議員などによると、この民主党議員は、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと発言した。
 逢沢氏は「周辺の複数の議員が直接聞いているようだ。その通りなら懲罰の対象になるような、著しく品を欠く発言と言わざるを得ない」と問題視。一方、「暴言」を指摘された議員は、取材に対し「聞こえないように言った。つぶやいただけだ」と述べた。
47NEWS(よんななニュース) -共同通信- 2010/11/30 21:33
秋篠宮さまに「座れよ」と発言? 民主議員がと桜内氏
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010113001000968.html
 みんなの党の桜内文城参院議員は30日、参院本会議場で29日に開かれた議会開設120年の記念式典で、民主党議員が秋篠宮ご夫妻に対して「早く座れよ」と発言したと自らのブログに掲載した。これに関連し西岡武夫参院議長は記者会見で、発言者について調査する意向を表明。自民党の逢沢一郎国対委員長も「許されない発言」と事実確認をする考えを示した。

 桜内氏のブログによると、秋篠宮ご夫妻は議場内で天皇、皇后両陛下の入場までずっと起立されていた。その際、民主党のベテラン議員から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」との発言が飛び出したという。

 現場に居合わせた自民党参院議員も共同通信の取材に「周囲に聞こえる大声で面食らった」と話している。
Yahoo!ニュース -産経新聞- 11月30日(火)21時31分
「早く座れよ」民主・中井氏が秋篠宮ご夫妻に非礼の極み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000655-san-pol
 11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。

 複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。

 みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。

 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。
これは酷いですね。相手が皇族でなくても式典の来賓に対して言うべき言葉ではありません。そして皇族にさえこのような態度を取る人が、一般国民に真摯に向き合い、意見を聴くはずがありません。私は早急に、適性のない国会議員のリコール制度を導入するべきだと思います。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/30(火) 22:14:02|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイスが外国人犯罪者の国外追放を決定!

スイスで強盗や強姦などの重罪を犯した外国人犯罪者を例外なく国外追放する憲法改正案が国民投票で承認されたそうです。

Yahoo!ニュース -時事通信- 11月29日(月)22時57分
EU平手打ち」「人権違反」=外国人犯罪者「追放」に批判―欧メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000183-jij-int
 【ジュネーブ時事】スイスで28日、強盗や強姦(ごうかん)など重罪を犯した外国人犯罪者を例外なく国外追放する憲法改正案が国民投票で承認されたことに対し、欧州主要メディアは29日、「国際人権法違反」(南ドイツ新聞)などと、批判的な論調を相次いで展開した。
 ベルギーのルソワール紙(電子版)は「スイスが欧州連合(EU)に平手打ち」と強調。スイスEUが出入国審査の撤廃を取り決めた協定を締結していることを指摘し、「人の自由な移動を認める協定に完全に抵触している」と批判した。
 南ドイツ新聞(同)は「スイスは(人道問題で)壊滅的なサインを世界に発した」と指摘。独有力紙ターゲスツァイトゥングも「スイスEU外国人恐怖症が一段と広がりを見せている」と論評し、今回の投票結果が外国人への差別助長につながるとの強い懸念を示した。
 一方で、フランスやイタリアでは辛辣(しんらつ)な批判は比較的少なく、少数民族ロマの国外送還に肯定的な両国とドイツなどの反応は対照的となっている。
一体何が問題なのでしょうか? 反対する国は外国に犯罪者を輸出して、迷惑掛けて知らんぷりですか? 自由な移動もあくまで法的に問題ない人に限るのは当然でしょう! 人権がどうのこうのと言うけれど、外国人犯罪によって生命や財産を侵害された人の人権はどうするの? スイスの判断は当然だと思います。むしろ、例外なく死刑でも良いくらいだと思います。

権利は義務を守る人だけに与えられるべきです。

テーマ:本日のニュースより - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/30(火) 01:02:52|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇皇后両陛下ご臨席の式典で携帯電話着信音!

最近の国会議員、質の低下が著しい。本日11月29日、参議院本会議場で天皇皇后両陛下ご臨席の元、議会開設120年記念式典が開かれました。しかし衆参国会議員721人の内330人近くが欠席。これも由々しき自体だと思いますが、かつての与党で、現在は政権奪還を目指している自民党の国会議員がその式典において携帯電話の着信音を鳴らすという大失態を犯しました! その国会議員は自民党の国会対策委員長でもある「逢沢一郎衆議院議員です。

Yahoo!ニュース -産経新聞- 11月29日(月)17時46分
陛下ご臨席の式典携帯の着信音 自民の逢沢氏失態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000583-san-pol
 天皇皇后両陛下ご臨席のもと、参院本会議場で厳粛に進んでいた29日午前、議会開設120年記念式典の最中、自民党の逢沢一郎国会対策委員長(56)の携帯電話の着信音が鳴り響く失態があった。

 着信音が鳴ったのは、竹崎博允最高裁長官が式辞を読み上げていたときだった。逢沢氏は国会内で、式典の直前まで取材に応じていたが、議場に入る際に携帯電話の電源を切り忘れた。

 式典に出席したある民主党参院幹部は「自民党の議員が『どこの党だか知らないが、携帯が鳴ったやつは登院停止だ』と怒っていたが、まさか逢沢さんだったとは…」とあきれた様子。別の民主党女性議員は「逢沢さんは、お疲れになっているのかしら」と皮肉った。
普通の人でも職場や客先、畏まった場所では着信音を鳴らさないように注意している。国民の代表である国会議員にはそう言う常識は無いのだろうか? ましてや、天皇皇后両陛下ご臨席の式典で。最近の国会議員はたるんでいる! 猛省を促したい。

あいさわ一郎オフィシャルサイト
http://www.aisawa.net/

<公爵の独り言>
父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!

テーマ:議員って? - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/29(月) 22:51:23|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇皇后両陛下ご臨席の国会開設120年記念式典を約半数の議員が欠席

本日11月29日、参議院本会議場で天皇皇后両陛下ご臨席の元、議会開設120年記念式典が開かれましたが、衆参国会議員721人の内330人近くが欠席したそうです!

YOMIURI ONLINE(読売新聞) 2010年11月29日21時46分
半数近くの議員欠席…国会開設120年記念式典
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101129-OYT1T00978.htm
 国会が29日午前に参院本会議場で開いた議会開設120年記念式典に、国会議員の半数近くが欠席した。

 天皇皇后陛下らをお迎えして、国会の節目となる行事だっただけに、議員らの意識が問われそうだ。

 参院事務局によると、衆参両院の国会議員721人(衆院は欠員1)のうち、出席したのは約370人で、党として欠席した共産党(15人)以外にも、330人以上が欠席した。

 欠席した民主党の若手議員らからは「統一地方選に向けた地元会合を優先した」「陳情を受けていた」などの声が上がった。週末に地元に帰った議員がそのまま地元活動を優先したケースが多かったとみられ、「歴史への意識が薄いことの表れだ」という批判が出た。同党の岡田幹事長は29日の記者会見で、「それぞれ色々事情があると思うが、少し残念に思った」と述べた。

(2010年11月29日21時46分 読売新聞)
欠席した議員は議会を何だと思っているのか? 最近の政治家は議会制度自体を軽視しているのではないだろうか? ましてや天皇皇后両陛下がご臨席されているのに・・・。国民は公式行事を欠席するような馬鹿議員をしっかり監視し、選挙の時に落選させるべきです! 与野党関係無く! あー! 腹が立つ!

テーマ:議員って? - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/29(月) 22:36:09|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自民党と民主党の違い

自民党自由民主党)と民主党の違いは以下の通り。

自由民主党-自由=民主党

怖いですね(笑)。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/04/15(木) 20:01:53|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外国人の日本国籍取得に必要な要件

最近「外国人参政権」が話題になっておりますが、外国人でも日本国籍を取得すれば当然のことながら日本の参政権を得ることが出来ます。但し、外国人が日本国籍を取得するためには以下の要件を満たす必要があります。

行政書士武原広和事務所
日本帰化要件とは?
http://homepage3.nifty.com/takehara/kikayouken.htm
1.引き続き5年以上日本に住所を有すること。(国籍法5条1項1号)

2.20歳以上で本国法によって能力を有すること。(国籍法5条1項2号)

3.素行が善良であること。(国籍法5条1項3号)

4.自己又は生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること。(国籍法5条1項4号)

5.国籍を有せず、又は日本の国籍の取得によってその国籍を失うべきこと。(国籍法5条1項5号)

6.日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、若しくは主張し、又はこれを企て、若しくは主張する政党その他団体を結成し、若しくはこれに加入したことがないこと。(国籍法5条1項6号)
日本の参政権が欲しければ日本国籍を取得する。それが出来なければ参政権は求めない。当然のことです。日本国籍を取得出来ない永住外国人は上記の要件を満たしていないから取得出来ない訳で、そんな不良外国人参政権を認めるなんてとんでもない話です。日本国籍を取得出来ない永住外国人は、日本に居住出来るだけでもありがたく思うべきなのです!

外国人参政権には絶対に反対です!

<公爵の独り言>
とは言え、簡単に日本国籍を取得されても困りますけどね。勝手に法律を改正して日本国籍の安売りをされないように政治家をしっかり監視する必要がありますね。

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/11/21(土) 02:28:11|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在日韓国人の8割が日本への帰化を望まず!

在日韓国人の8割が日本への帰化を望んでいないそうです。

Chosun Online 朝鮮日報 2009/11/19 11:19:48
在日韓国人の約8割、日本への帰化を望まず
http://www.chosunonline.com/news/20091119000044
 在日韓国人の5人中4人(78.3%)が、日本への帰化を望んでいないことが分かった。高麗大の日本研究センターは18日、「在外同胞財団の支援を受け、今年6月から10月にかけ、在日韓国人502人を対象に行った調査の結果、韓国国籍を今後も維持したい、という在日韓国人の比率が過去に比べ大幅に高まったことが分かった」と発表した。

 今回の調査は、2000年に在日本大韓民国民団(民団)が、約1300人の在日韓国人を対象に調査を行って以来、9年ぶりに行われた大規模な調査だ。在日韓国商工会議所、在日本大韓民国青年会、在日韓国青年商工会、在日韓国人連合会に所属し、韓国国籍を有する在日韓国人らが調査に参加した。

 高麗大がこの日発表した、「在日韓国人に対する意識調査の結果報告書」によると、「日本国籍を取得したい」と回答した在日韓国人は21.7%にとどまった。00年の民団による調査(24.9%)、1995年の在日韓国大使館による調査(37%)に比べると、「日本国籍を取得したい」という人の比率は大幅に低下した。なお、回答者が韓国国籍を放棄しない理由としては、「韓国人だから」が42.6%で最も多く、「(日本国籍を取得する)必要性を感じない」(36.4%)がこれに続いた。

 外交通商部によると、今年7月現在、永住権を取得し日本に定住している韓国・朝鮮人は、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の人が約6万2000人、韓国国籍を持つ人が約48万6000人となっている。また、日本の植民地支配から解放され、南北に分断した後、朝鮮総連にも民団にも属さず、国籍を「朝鮮」として日本にとどまっている人も約3万人と推定される。

 一方、日本の法務省の統計によると、03年から今年まで、年間に約1万人の韓国・朝鮮人が日本国籍を取得したという。今回の調査を担当した、高麗大日本研究センターのチョン・チャンウォン在日コリアン・在韓日本人研究室長は、「朝鮮総連系の人や、韓国国籍を選択せず、国籍を“朝鮮”としている人は、日本に帰化する人が次第に増えている一方、韓国国籍を持つ人たちで帰化する人は次第に減っているとみられる。その背景としては、北朝鮮が“困窮した独裁国家”として悪名をとどろかせている一方、韓国は国際的な地位が向上したことが考えられる」との見方を示した。

 このほか、日常生活で韓国式の名前を使う在日韓国人も増えていることが分かった。00年の民団の調査では、「韓国名だけを使う」または「主に韓国名だけを使う」と回答した人は13.4%にすぎなかったが、今回の調査では25.4%が「韓国名だけを使う」と回答した。これについてチョン室長は、「1988年に韓国人の海外旅行が自由化されて以降、いわゆる“ニューカマー”(88年以降に日本へ来て、定住している韓国人)が日本に流入したことが影響している」と話した。また、日本の専門家として知られる中央大外国語学部の権益湖(クォン・イクホ)学部長(53)は、「韓国経済が発展し、韓流ブームが起こったことも、在日韓国人たちが自負心を持つきっかけになったようだ」と指摘した。
日本に帰化する必要性が感じられないのならば、参政権も要らないですよね? 参政権が欲しいのならば、まずはちゃんと日本に帰化して日本国籍を取得しましょう。それとも、日本に帰化出来ない理由があるのでしょうか? なお、日本に帰化する(日本国籍を取得する)ためには以下の要件を満たす必要があります。

行政書士武原広和事務所
日本帰化の要件とは?
http://homepage3.nifty.com/takehara/kikayouken.htm
1.引き続き5年以上日本に住所を有すること。(国籍法5条1項1号)

2.20歳以上で本国法によって能力を有すること。(国籍法5条1項2号)

3.素行が善良であること。(国籍法5条1項3号)

4.自己又は生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること。(国籍法5条1項4号)

5.国籍を有せず、又は日本の国籍の取得によってその国籍を失うべきこと。(国籍法5条1項5号)

6.日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、若しくは主張し、又はこれを企て、若しくは主張する政党その他団体を結成し、若しくはこれに加入したことがないこと。(国籍法5条1項6号)
大体、日本国籍を取得出来ない外国人は上記の要件を満たしていないから取得出来ない訳で、そんな不良外国人参政権を認めるなんてとんでもない話です。参政権が欲しければ国籍を取得する。それが出来なければ参政権は求めない。当然のことです。日本に帰化出来ない外国人は、日本に居住出来るだけでもありがたく思うべきなのです!

外国人参政権には絶対に反対です!

<公爵の独り言>
とは言え、簡単に日本国籍を取得されても困りますけどね。勝手に法律を改正して日本国籍の安売りをされないように政治家をしっかり監視する必要がありますね。

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/11/20(金) 02:46:06|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
