西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の嫌がる事を・・・

掲示板「2ちゃんねる」で面白いコピペを見つけたので紹介します。
全く同じ文章なのに言ってる人種が違うと正反対の意味になる不思議な言葉

日本人「人の嫌がる事を進んでやります」
●●人「人の嫌がる事を進んでやります」

日本人「息子は小さいんですよ」
●●人「息子は小さいんですよ」

日本人「犬が大好きです」
●●人「犬が大好きです」

日本人「工作が得意です」
●●人「工作が得意です」

日本人「私は日本人です」
●●人「私は日本人です」

日本人「日本に核を」
●●人「日本に核を」

日本人「人間は助け合って生きている」
●●人「人間は助け合って生きている」

日本人「差別は良くないです 仲良くしましょう」
●●人「差別は良くないです 仲良くしましょう」

日本人「ちょっとライターを貸してください」
●●人「ちょっとライターを貸してください」

日本人「かわいいお嬢さんですね、3才ぐらいですか?」
●●人「かわいいお嬢さんですね、3才ぐらいですか?」

日本人「いただきまーす。パクリ」
●●人「いただきまーす。パクリ」

日本人「ユムシを用意しました」
●●人「ユムシを用意しました」
さて、●●人とは一体どこの国の人でしょうね?
日本のすぐ近くにある国のようですが、地理的には近くても、遠い国のようです。

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

  1. 2007/04/07(土) 22:53:51|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白髪 | ホーム | 朝鮮半島系金融機関>>

コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53688153.html
です。

よろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/07(土) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. ズィロ #-
  4. [ 編集]

ズィロ様
初めまして。我が公国へようこそ。歓迎致します。
返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
拙文をご紹介下さり恐縮です。
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2007/07/16(月) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/1005-9dcf349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
