西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隅田川花火大会観覧

昨日7月26日土曜日は夕方から隅田川花火大会を観覧してきました。とは言え凄い人混みだったので、浅草吾妻橋の近くまで行ってからすぐに引き返してきました。

街には浴衣の女性が溢れていました。

花火はあまり観られなかったけど、花火の下に咲いたもっと美しい花を鑑賞させて頂きました。

来年は誰かイイヒトと二人で観に行きたいものです。

テーマ:花火! - ジャンル:地域情報

  1. 2008/07/27(日) 00:19:25|
  2. 行幸・巡幸・視察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トミカ:ROLLS-ROYCE PHANTOM VI | ホーム | 隅田川花火大会観覧(予定)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/1123-71f52fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
