西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島原爆の日

本日8月6日は「広島原爆の日」です。太平洋戦争末期の1945年8月6日、アメリカ合衆国は人類史上初の原爆広島に投下し、「非戦闘員」である数万人の市民を殺戮しました。

原爆の犠牲になった方々のご冥福をお祈り致します。

ところで、こんなことを書くと非難されるかもしれませんが、私は広島長崎の悲劇を二度と繰り返さないため、そして日本が世界と対等な外交をするために、日本は核武装するべきだと思っています。

日本の周辺には反日を国是とする危険な国があります。しかもその危険な国は核兵器を持っています。そのため、核兵器を持っていない日本は、その危険な国の顔色を伺い、理不尽な要求を突っぱねることが出来ません。日本は核兵器を持っていないため、払わなくても良いお金を払わされているのです。こんなおかしいことが許されるはずがありません。

また、核兵器を持っている国が核兵器を持っていない国を核攻撃することはあっても、核兵器を持っている国を核攻撃することはまずありません。太平洋戦争中、もし日本が原爆を持っていたら、アメリカは絶対に日本に原爆を落とすことはなかったでしょう。

日本国民の生命と財産を守るためにも、日本の核武装は必要だと思います。

な~んて書くと、危ない人と思われちゃうのかな? 今の日本では。

<公爵の独り言>
mixiにも同じ記事を掲載しました。興味のある方は探してみて下さい。

テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/08/06(木) 19:18:11|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<右傾化に注意! | ホーム | mixi(ミクシィ)始めました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/1296-7f976847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
