西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右翼と左翼と愛国者

俳優の藤岡弘は、かつて何かの対談でこう言ったそうです。

私は右翼でも左翼でもない。みんな仲良くだよ。

素晴らしい言葉だと思います。

そもそも、右翼左翼も、保守革新とスタンスが違うだけで、国を良くして行こうと言う目的は同じはず。右翼左翼は、まず愛国者でなければならないのです。ですから私は、右翼でも左翼でも愛国者であるならば良いと考えています。愛国心亡き右翼左翼はニセモノだと思います。

もうすぐ総選挙です。投票する候補者、政党はしっかり吟味しましょう。

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/08/07(金) 05:36:27|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長崎原爆の日 | ホーム | 右傾化に注意!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/1298-da8ff871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
