西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twilog(ツイログ)始めました。

最近、ブログの更新をサボってTwitterツイッター)ばかりしております。私のTwitterツイッター)のアカウントは「@HHDUKE」です。「公爵殿下」を意味する「His Highness The Duke」を短縮したものです。私のツイートはフォローして頂ければリアルタイムでTL(タイムライン)に表示されますが、フォローしたくはないけど恐い物見たさ(笑)でツイートを見たい場合は、ご存じのことと思いますが以下のURLで見ることが出来ます。

Twitterツイッター
http://twitter.com/HHDUKE

また、今日からTwilogツイログ)を始めましたので、過去のツイートがブログ形式で見られるようになりました。以下のURLで見ることが出来ます。

Twilogツイログ
http://twilog.org/HHDUKE

私のリアルタイムのツイート、大したことは書いておりませんが、よかったらご覧下さい。宜しくお願い致します。

<公爵の独り言>
自分のツイートの閲覧はTwilogツイログ)の方が動作が軽くて見やすい感じがしますね。また、Twilogツイログ)はツイートを自動記録して、纏めてダウンロード出来るのがいいですね。早速ダウンロードしました。

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/11/23(火) 14:30:44|
  2. 公国統治情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都行幸(予定) | ホーム | 国立科学博物館視察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/1456-6d570036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
