西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルト・ガバメントの部品到着!

東京マルイのアフターサービス部から、ガス・ブローバック式コルト・ガバメントM1911A1のマガジンキャッチスプリングが届きました! 早速取り付けてマガジン(前回までの経緯で底部の出っ張りが折れてしまったもの)を挿入したところ、今度はしっかりロックされ、抜け落ちることはありませんでした。念のためマガジンにガスを入れて試射しましたが、抜け落ちることはありませんでした。

ついでにガス・ブローバック式コルト・ガバメント・マークIVシリーズ'70のマガジンも挿入してみましたが、これもちゃんとロックされ、試射しても抜け落ちることはありませんでした。

ようやくガスガン本体の修理は完了しました。後はスペアマガジンの到着を待つのみ。早く届かないかな♪

西ブログブルク公国 2012年4月14日
コルト・ガバメントのマガジン落下
http://westblogburg.blog37.fc2.com/blog-entry-1495.html

西ブログブルク公国 2012年4月25日
コルト・ガバメントのマガジン落下原因判明!
http://westblogburg.blog37.fc2.com/blog-entry-1498.html

<公爵の独り言>
良かった・・・。

サウスアイランド公国 公爵の愛用品(トイガン)
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/gun/gun.html

テーマ:トイガン・ミリタリー系 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/26(木) 23:50:33|
  2. トイガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイガン:J-Armory スプリングフィールド モデル ミルスペック | ホーム | コルト・ガバメントのマガジン落下原因判明!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/1499-d4a0d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
