西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイガン:東京マルイ コルト 45 ガバメント

我が公国が保有するトイガンエアガン/ガスガン)を紹介します。

東京マルイ
コルト 45 ガバメント
東京マルイ コルト 45 ガバメント コッキング式エアガン東京マルイ コルト 45 ガバメント コッキング式エアガン
東京マルイ コルト 45 ガバメント コッキング式エアガン東京マルイ コルト 45 ガバメント コッキング式エアガン
製造メーカー:東京マルイ
実銃の製造メーカー:コルト(COLT)
モデル名:45 ガバメント(45 GOVERNMENT)
種別:コッキング式エアガン(エアーコッキング式)
装弾数:12発(ダブルカラム式)

10歳以上用のエアーコッキング式エアガンです。子供用なので値段はかなり安く、見た目も軽い感じで、結構アラが目立ちます。色合いはいかにもプラスチックという感じ。スライド、フレームの左右を合体させたパーティングラインはきっちり残っており、スライドストップ、マガジンキャッチ、ハンマー、グリップセーフティはダミーで動きません(サムセーフティはちゃんと使えます)。そしてチャンバーカバーには銀色のシールが貼ってあります(笑)。マガジンは細いマガジン(通称:割り箸マガジン)で装弾数12発。マガジン横のストッパーをマガジン底部まで下げてロックしてから弾を入れます。マガジンを本体に装填するとストッパーが解除されて弾が本体に入っていきます。このような機構のため、弾が残っている内にマガジンを抜くと、弾がマガジン内のスプリングで押し上げられてこぼれ落ちます(笑)。スライドは子供用なのでかなり軽いです。スライドを引いて弾を装填し、トリガーを引いて弾を発射すると、なんとも弱々しい勢いで弾が飛んでいきます(笑)。しかしながら命中精度はそこそこよく、左右のブレはあまり無い感じでした。はっきり言って子供のおもちゃですね

<公爵の独り言>
ガバメントは最高のハンドガンだと思います。

サウスアイランド公国 公爵の愛用品(トイガン
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/gun/gun.html

テーマ:トイガン・ミリタリー系 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/03(日) 01:48:44|
  2. トイガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三笠宮家の寛仁親王殿下が薨去 | ホーム | 有栖川宮記念公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/1506-60e7def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
