西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ20000HIT

Picture

皆様ご機嫌いかがでしょうか?
サウスアイランド公爵にしてアラバ辺境伯、マングローブ伯爵、その他領域の
領主であり、竹島騎士団長であるヒデ3世です。

2005年3月6日に10000を記録したカウンターが、そろそろ20000になります。
これもいつもこのブログをご覧下さる皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

そこで、20000HITを記念しまして、サウスアイランド公国ブログ自治領として特典を
用意致しました。20000をGetした方には、サウスアイランド公国ブログ自治領より

ナイトの称号(騎士団に属さないナイト:Knight Bachelor)

を授与します。
ナイトの称号を授与された方には、サウスアイランド公国ブログ自治領において

・Sir(男性)
・Dame(女性)
・Lady(女性)


の称号を名乗ることを許可します。20000をGetした方はコメントにて御報告下さい!

<公爵の独り言>
相変わらずつまらない特典ですみません。貰ってもあまり嬉しくありませんね。
強制ではないので、称号を名乗るかどうかは任意です。

そう言えば、前回の10000は自分でGetしてしまい、10004をGetされたteaday様
にLadyの称号を授与しています。今回は自分でGetしないように注意します。

その内、サウスアイランド公国ブログ自治領で授与した称号と叙勲者のリスト
を作らないといけませんね。
  1. 2005/04/28(木) 10:30:01|
  2. 公国統治情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みどりの日 | ホーム | 七王国>>

コメント

こんばんわ☆
Lady teadayです!!!!
公爵さんの投稿に登場できて本気で嬉しいLady teadayです。
わたしが20000getしたらどうなるんでしょうか。。。。
なんちゃて。
  1. 2005/05/01(日) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. lady teaday #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Lady teaday様
お久しぶりです。
>わたしが20000getしたらどうなるんでしょうか。。。。
うーん、どうしましょう。考えておきます。
  1. 2005/05/02(月) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. 公爵 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントをチェックするために更新をかけたら、20000と20001を自分でGETしてしまいましたorz。実にタイミングが難しいですね。
  1. 2005/05/04(水) 01:09:09 |
  2. URL |
  3. 公爵 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/347-1e2d479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
