西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会貢献に関するお知らせ

Picture

皆様ご機嫌いかがですか。

サウスアイランド公国、サウスアイランド公国ブログ自治領、マングローブ伯爵領、アラバ辺境伯領を統べる君主であるサウスアイランド公爵ヒデ三世でございます。

平素よりこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日はこのブログをご覧の皆様に大切なお知らせがあります。

現在、私は1公国(Webサイト)、1自治領(ブログ)、1伯爵領(ブログ)、1辺境伯領(ブログ)を運営しております。私はこれらのサイトを使って、アフィリエイトを始めようと考えております。そして、アフィリエイトによる収益を公益性の高い組織へ寄付しようと考えております。概要は下記の通りです。

<アフィリエイト対象サイト>
・サウスアイランド公国
・サウスアイランド公国ブログ自治領
・The County of Mangrove
・アラバ辺境伯領

<参加アフィリエイト>
・Amazon.co.jp アソシエイト・セントラル
・Google AdSense

<収益の寄付先>
・日本赤十字社

<運用方法>
・収益を日本赤十字社に寄付する(郵便振替)。
・ブログにて寄付金の報告をする(郵便振替の控えの画像をUPします)。

このブログは、皆様のおかげでたくさんのアクセスやコメントを頂戴し、LOVELOGランキングの上位にランクされたりしてきました。このたくさんのアクセスを、少しでも社会に還元したいと考えております。これが、このサイトを使ってできる私のノブレス・オブリージュだと考えております。なお、リンクのクリックなどの強要は一切しませんのでご安心下さい。

これからもサウスアイランド公国ブログ自治領を宜しくお願い致します。


  1. 2005/08/20(土) 17:15:04|
  2. ノブレス・オブリージュ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<爵位の消滅 | ホーム | 貴族を意味する英語>>

コメント

なぜだかGoogle AdSenseの広告が表示されない。記事の内容に(Googleにとっての)問題があるのかな?天皇関連とか戦争関連とか日本海呼称問題とか・・・。英語版とか、他のBlogでは大丈夫なのに・・・。暫く様子見ですね。
  1. 2005/08/23(火) 07:28:56 |
  2. URL |
  3. 公爵 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

でも、公共広告すら表示されないのは設定の問題かなぁ・・・。
  1. 2005/08/23(火) 07:33:22 |
  2. URL |
  3. 公爵 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

もしかすると、amazonアソシエイトのコンテンツも表示しているから、競合広告として表示されないのかな?うーむ、よく分からん・・・。
  1. 2005/08/23(火) 07:36:26 |
  2. URL |
  3. 公爵 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

たしか、AdSense審査完了から48時間ぐらい待たないと表示が無いような気もしますが、どうだったかな・・・?
  1. 2005/08/23(火) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. dzlfox #79D/WHSg
  4. [ 編集]

何となく広告を置くスペースの幅が160px無いような。
linksの幅から各マージンを引いていくと・・・?
  1. 2005/08/23(火) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. dzlfox #79D/WHSg
  4. [ 編集]

dzlfox様
>AdSense審査完了から48時間ぐらい待たないと表示が無いような気もします
伯爵領や辺境伯領ではちゃんと表示されているので困っています。
>何となく広告を置くスペースの幅が160px無いような。
幅を120pxでやってみましたがやはりだめですね・・・。
  1. 2005/08/23(火) 13:54:01 |
  2. URL |
  3. 公爵 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/520-9b2839fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/08/23(火) 05:39:49 |
