西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEIKO「ダイバーズ逆輸入モデル」

我が公爵家が保有する時計を紹介します。
これはSEIKO(セイコー)のダイバーズ逆輸入モデルです。

SEIKO(セイコー)SEIKO(セイコー)SEIKO(セイコー)SEIKO(セイコー)
SEIKO(日本)
ダイバーズ逆輸入モデル(自動巻き)
平成11年(1999)8月20日購入

この時計は、私が領地に帰った時に海水浴を楽しむために購入しました(笑)。金属ブレス、10気圧防水で、裏蓋はねじ込み式(スクリューバック式)、竜頭もねじ込み式竜頭で、防水はばっちりです。回転式ベゼルで経過時間を計ることも出来ます。価格も比較的安いため、傷を気にせず気楽に使えるイイ時計です。強いて難点を言えば、この回転式ベゼルの色遣いから、

ロレックス GMTマスターのパチモノ?!

と思われることです(笑)。でもこの時計、なかなかイイ奴です。これからも夏の海で私のお供をすることになるでしょう。

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2005/11/04(金) 22:38:34|
  2. 時計
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ORIENT「ORIENT STAR WORLD TIME」 | ホーム | 生筋子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/643-ba78c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEIKO[DIVER'S WATCH]

Dear Ladies and Gentlemen,I introduce my Watch Collections to you.kenichi様↓ここで買った時計です。Mr.Shop 時計屋さんhttp://www.topworld.ne.jp/mr-shop/wachi.htmSEIKO→SPECIAL!にあります。結構新しいモデルみたいです。種類も4種類あります。
  1. 2005/11/12(土) 16:30:40 |
  2. The Duchy of Mangrove
