西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SM診断

面白いサイトがありました。

SM診断
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

20問の質問に答えると、サディストかマゾヒストか、そしてその度合いについて診断してくれるそうです。SM診断・・・。王侯貴族の趣味といえばSM!(勝手な思い込みw)。よし、やってみようという訳で、早速診断。さて、私の診断結果は・・・。
あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

詳細

サディスト度・100%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです
おかしいなぁ・・・。こんなに心優しい私がサディストだなんて・・・。でもこれが本性なのかな。という訳で、奴隷を募集します(笑)。特にイニシャルが「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」の方、大歓迎です。どしどしご応募下さい(笑)。

参考情報:西ブログブルク公国「サド」
http://westblogburg.blog37.fc2.com/blog-entry-64.html

<公爵の独り言>
試してみた方、是非結果を教えてください(笑)。なお、本記事についてはSM関連のエロ・トラックバックを許可します(笑)。それ以外のエロ・トラックバックは従来通り禁止します。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2005/12/05(月) 00:14:07|
  2. 王侯貴族・ローマ法王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<喫煙と休憩 | ホーム | 貴族院>>

コメント

75%マゾ

 と
 診断されました
  1. 2005/12/05(月) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. 2号です@はじめまして、ブログサーフィンにて #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

2号です様
初めまして。我が公国へようこそ。マゾ度75%ですか。ブログを拝見したところ、男性とお見受けします。女性だったら、奴隷候補に挙げたいところなのですが(笑)。残念です。
  1. 2005/12/05(月) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

公爵様
おはようございます。
王侯貴族様は趣味は幅が広い。
私もついテストして63%Mでした。
相性のいいイニシャルにDも入っていたのですが、
殿下はバイセクシャリストではないのですね。
男性は奴隷になれない・・・・?
  1. 2005/12/05(月) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. 駄目と無駄 #qg05QxWw
  4. [ 編集]

駄目と無駄様
なんだか私以外みんなMですね。おかしいなぁ・・・。
あ、それと、私は両刀遣いではないので、奴隷の件については
今回はご縁がなかったということで・・・。
  1. 2005/12/05(月) 10:47:28 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

私はSMプレイをしたことはありませんが、SMプレイで大変なのはSらしいです。Sはただ単にMをぶったたいたり、罵詈雑言を浴びせれば良いのではなく、Mが喜ぶように言葉責めや鞭打ち、蝋燭責めをしないといけないらしいです。それも怪我をしないように注意しながら・・・。見た目はSが偉そうですが、実はMのわがままな欲求を満たしてあげている大変な役割らしいです。だから、日常生活で偉そうにしている人ほど、実はMであるという説がありますね。
  1. 2005/12/06(火) 02:06:18 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/676-53a54d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
