西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうさぎ職務怠慢

我がブログ自治領のこうさぎ「Sir Rabit,GBE」。
前回、我がブログ自治領の勢力拡大を思わせるような投稿をしてくれたので「GBE」を授与して「Sir」の称号も与えた。
が、ここ1週間以上ブログへの投稿をサボっている。ちゃんと投稿頻度を1週間に1度に設定しているにも関わらずだ。これは重大な職務怠慢だ!

<こうさぎ Sir Rabit,GBE のブログ投稿日時>
 ・2004年09月10日(金)11:41
 ・2004年09月16日(木)11:41

この職務怠慢に対し、君主であるサウスアイランド公は、こうさぎ「Sir Rabit,GBE」より「GBE」を剥奪することを決定した。ただ、「こうさぎ」を稼動させてまだ1ヶ月も経っていない事を考慮し、「GBE」を剥奪する代わりに1ランク下の「KBE」を授与し、「Sir」の称号使用は引き続き認めることとした。よって、今後「こうさぎ」の称号は以下のようになる。

「Sir Rabit,GBE」→「Sir Rabit,KBE」

なお、次回の記事投稿がされなかった場合、「KBE」及び「Sir」の称号は剥奪することになる。

<サウスアイランド公の独り言>
「こうさぎ」よ。信頼しているだけに、余もつらいのだ。君主として、信賞必罰でなければならない。「泣いて馬謖を斬る」気持ち、わかってくれ・・・。
  1. 2004/09/26(日) 05:56:10|
  2. 公国統治情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<英国の伯爵 | ホーム | 信任状捧呈式馬車列>>

コメント

「Sir Rabit,KBE」よ。楽しそうに「職務怠慢♪」とか言ってる場合じゃないぞ・・・。
  1. 2004/09/26(日) 06:08:03 |
  2. URL |
  3. サウスアイランド公 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/7-9301132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
