西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウヨサヨ判定

面白いサイトを見つけました。

ウヨサヨ判定
http://uyosayo.com/

21問の質問に答えると、右翼か左翼か判定してくれるそうです(笑)。
私の結果は以下の通り。
あなたは右翼です。

日本のことをいつも気にかけている生真面目な人です。
日本はこの先どうなるのだろうか、とか、日本人はいったいどうなってしまうのか、といったことをいつも心配している憂国の士です。

そんなあなたは仕事にもきっと生真面目に取り組んでいて、職場での評価も高いでしょう。これからもその真面目さを大切にしてください。

けれども心配ばっかりしていると胃に穴が開いてしまいます。
たまには遊びに出かけてみて、ストレス発散することが大切ですよ!
うーん、私は右翼なのかぁ。私はただ日本が好きなだけなのだが・・・。それにしても、本来、右翼(いわゆる保守)左翼(いわゆる革新)も思想と手段は違えど、自分の国をより良くするという目標は一緒のはず。それなのに、日本には本当の右翼のイメージを貶めるエセ右翼(街宣右翼)や他国の利益を図る売国左翼のなんと多いことか・・・。困ったものです。

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2006/01/05(木) 00:45:05|
  2. 愛国・憂国・国際情勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寛仁親王:女性天皇に異議 | ホーム | 食事をする時の姿勢>>

コメント

公爵様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
早速駄目と無駄を覚悟で試したら、「馬鹿右翼」と判定されました。
自称パトリの私を「馬鹿右翼」とは・・・。こりゃ駄目ですわ。(笑)
ニンニクの糠漬け段々緑色になってきました。もうすぐですね。
それでは殿下、本年も楽しい記事をお願いいたします。

  1. 2006/01/05(木) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. 駄目と無駄 #qg05QxWw
  4. [ 編集]

駄目と無駄様
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
>「馬鹿右翼」と判定されました。
私は「右翼」。東ブログブルク公国でコメントを下さった西京子様とAMU様は「極右」。駄目と無駄様は「馬鹿右翼」ですか(笑)。東西ブログブルク公国は右翼の巣窟ですね。

>自称パトリの私を「馬鹿右翼」とは・・・。
そうなんですよ。日本では愛国者のことを右翼と言うらしいです(笑)。おかしなものです。

>ニンニクの糠漬け段々緑色になってきました。もうすぐですね。
お!良い感じになってきましたね。半透明の飴色になったら食べ頃ですよ!
  1. 2006/01/06(金) 02:05:26 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/715-fc67118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
