西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公妃募集!(1)

Picture

余は連合公国(サウスアイランド公国東ブログブルク公国西ブログブルク公国マングローブ公国アラバ公国ネイヴァルランド公国)を統べる公爵である。

余は昨年、30歳を迎え、同時に彼女いない暦も約5年となった。実はここ数年、余は女性との出会いがない。このままでは余の代で公爵家が断絶してしまう恐れが出てきた。よって、この場を使い、公妃(公爵夫人)を一般から募集することとした!応募資格は以下の通りである。

1.女性であること。
2.35歳以下であること。
3.心身共に健康であること。
4.日本語でのコミュニケーションが可能であること。
5.食べ物の好き嫌いが無いこと。
6.離婚暦は1回までであること。
7.学歴は問わない。


まずはメールの遣り取りを行って、お互いのことを良く知りたいと思う。フィーリングが合えば、余の彼女になって貰いたい。そしてお互い人生の伴侶として信頼に足るとの合意に達した場合、公妃(公爵夫人)として迎えたい。

公国の臣民は、あなたを待っている!

我こそはと思う者は、余にメールを送られよ!名前はハンドル名で結構である。まずは楽しく、メールの遣り取りから始めようぞ!

2006年2月2日 公爵

- GOD SAVE THE DUKE -

テーマ:出会い方について・・ - ジャンル:恋愛

  1. 2006/02/02(木) 00:23:40|
  2. 公妃募集
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<連合公国アクセス状況(4) | ホーム | 公爵家御料農場(20060201)>>

コメント

こう書くと結構堅苦しい感じがしますが、要は彼女が欲しいわけですわ・・・。一緒に映画を見に行ったり、買い物に行ったり、ご飯食べに行ったり、ドライブに行ったりしたい。今日あったこととか、自分が考えていることとかを話す相手が欲しい・・・。そう、思い出を、時間を、人生を共有する人が欲しいのです・・・。

なんだか今年になってから、何とも言えない寂しさを感じるのです・・・。誰かこんな私に愛の手を差し伸べて下さい(笑)。
  1. 2006/02/02(木) 02:00:27 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

みんなこの話題はスルーかよ!(悲)
  1. 2006/02/04(土) 17:48:15 |
  2. URL |
  3. 公爵 #OhvsE88k
  4. [ 編集]

公爵様
こんにちは。
私がだいぶ若くて、女性で、もう少しMでしたら、駄目と無駄を覚悟で立候補しましたが、3条件ほど合わないので今回は失礼させていただきます。
殿下が良縁に恵まれることを、友好国の一平民として心より記念しております。
では、また。
  1. 2006/02/05(日) 17:26:40 |
  2. URL |
  3. 駄目と無駄 #qg05QxWw
  4. [ 編集]

駄目と無駄様
コメントありがとうございます。
>3条件ほど合わないので今回は失礼させていただきます。
今回はとりあえず上記の応募資格を書きましたが、これからもっと追記する予定です。駄目と無駄様ご自身についてはお気持ちだけで結構ですが、近くに応募資格に合致する女性がいましたらご紹介頂けると嬉しく思います。
  1. 2006/02/05(日) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/742-163ebacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子のケータイ番号をカンタンにゲットする方法&軽いデートに誘う方法

無料のプチ・メールセミナー「女の子のケータイ番号をカンタンにゲットする方法&軽いデートに誘う方法」もしも、あなたがまだ「ケータイ番号・・・」の無料プチ・セミナーをお申し込みでなかったら、今夜のうちにご登録しておいてくださいね。 ⇒ ⇒ http://tinyurl.com/yd
  1. 2007/01/05(金) 06:02:03 |
  2. 男の悩み、女の悩み
