西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

献血(20060415)

前回、2月19日にトライしてNGだった献血。今回こそはと勇んで、日本赤十字社東京支部「新宿西口献血ルーム」へ行ってきました。問診、採血後、献血可能かどうかの判定を待ちました。結果は・・・。

NG!

例によって肝機能があまり好ましくないようです。今年は酒量を減らし、節制しているつもりなのですが、まだまだ改善が必要であるようです。

健康に恵まれた皆様、私の代わりに是非献血を!

今回のALT値:94.0 IU/L(標準値:5~45 IU/L)
60 IU/Lを超えると献血は出来ないそうです。


日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/

<公爵の独り言>
前回より悪化している・・・。食生活はかなり改善しているし、酒量も減らしている。ということは、運動不足が原因かな?意識して運動せねば・・・。

テーマ:献血 - ジャンル:福祉・ボランティア

  1. 2006/04/15(土) 19:30:54|
  2. ノブレス・オブリージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連合公国アクセス状況(5) | ホーム | ドラキュラ城返還!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/780-ba32a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
