西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョギング

最近、体重が少し増えてきました。

現在の体重は89kg。

近頃、通勤するだけでもかなり汗をかいてしまいます。また、いくら身長が180cmあるとは言え、30歳を肥えて越えてこの体重では健康面の問題も発生します。これはちょっとマズイです・・・。と言う訳で、健康増進の為にこれから毎日ジョギングをすることにしました。あと、ジョギングの後に、

・スクワット
・腕立て伏せ
・腹筋
・背筋


も実施する予定です。これで少しはスリム&健康になると良いのですが・・・。私が過去5年間に渡りExcelに入力した情報によると、過去5年間における最高体重は94.5kg、最低体重は85.0kg、平均体重は89.0kg。とりあえず、

目標体重は70kg。

今年中に80kgアンダーになるように頑張りたいと思います。80kgアンダーになったら、ちょっとはイイ男になるかな?(笑) では、そうなることを期待して、早速ジョギングに行ってきます。

<公爵の独り言>
皇太子殿下もジョギングをして体力維持に励まれているようですし、三日坊主にならないように私も頑張ろうと思います。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/06/20(火) 21:24:09|
  2. 健康管理
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ウォーキング | ホーム | 糠床メンテナンス(20060619)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/848-6eec0fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。

巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。というよりも、ウソだらけです。なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。本当は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。
  1. 2007/02/05(月) 20:58:45 |
  2. ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!
