西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーキング

今日、早速ジョギングをしました。途中からウォーキングになってしまいましたが・・・orz。恐ろしく体力が低下しています。当初はジョギング後に腕立て伏せをしようと考えていましたが、

走るために腕を振っただけで腕が痛くなってしまいました!

腕立て伏せどころではありません。明日は手が震えそうです。これはとてもマズイ状態です。君主たる者、いざという時には自ら甲冑を身に纏い、先頭に立って戦わなければなりません。しかし私の体は、

甲冑ではなく脂肪を纏ってしまったようです!

今までの怠惰な日々を大いに反省しました。結局今日の運動はウォーキングを1時間45分して終わりにしました。今後の計画としてましては、急に激しい運動をすると体に支障を来すかも知れませんので、暫くは毎日1時間のウォーキングで体を慣らして行こうと思います。連続30分以上体を動かすと脂肪の燃焼が6時間近くが続くと言われていますので、これだけでもなまった体には効果があるでしょう。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/06/20(火) 23:56:39|
  2. 健康管理
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<ウォーキングのお供 | ホーム | ジョギング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/849-71786144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ウォーキング シューズ】

ウォーキングとは 歩くことは簡単にでき安全である上に費用もかかりません。また、ウォーキングにはリラ...
  1. 2006/12/26(火) 16:28:29 |
  2. なるほど

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法

圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか?痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません!高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを
  1. 2007/01/26(金) 17:03:22 |
  2. スリムになる会

ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。

巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。というよりも、ウソだらけです。なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。本当は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。
  1. 2007/02/05(月) 21:01:09 |
  2. ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの
  1. 2007/02/12(月) 13:04:52 |
  2. ダイエット情報

ウォーキングから運動不足解消

私は1日にたばこは4箱で仕事はデスクワークで、ほとんど運動しない生活を何年も続けていました。そのため、毎日昼間でも眠くて体がだるいことが多く、自分って不健康だなと、常に思っていました。そこでホノルルマラソンに出たい気持ちから、まずはジョギングでも...
  1. 2007/03/10(土) 02:09:09 |
  2. ホノルルマラソン挑戦者【ホノルルマラソン完走への道】

ダイエットコンサルタント発行の無料レポートです!【プチ断食ダイエット道場】

「本当に痩せたいのなら、 一生モノのダイエットを成功させたいのなら 我慢の要らないダイエットをおこなうべきなのです!」この言葉に心を打たれました~。かねてからプチ断食をお勧め...
  1. 2007/03/18(日) 00:24:12 |
  2. プチ断食ダイエット道場
