西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DION月月倶楽部当選!

今日仕事から帰って来ると、自宅のポストに宅急便の不在通知がありました。差出人は全く心当たりのない「DMS」。一体誰だろうと思いながら宅急便に連絡して自宅に荷物を届けて貰うと、なんと「DION 月月倶楽部」の当選商品でした。

DION 月月倶楽部
http://www.dion.ne.jp/tsukitsuki/

今回の商品は「ドイツグルメセット」。FIFA ワールドカップ 2006 ドイツ大会が開催されている現在、ドイツの気分を味わうのにちょうど良い感じです。発送タイミングもグッドですね。セット内容は以下の通りでした。

・鴨のパテの缶詰 1個
・ソーセージの瓶詰 2個
・きゅうりのピクルスの瓶詰 1個
・キャベツのワイン漬けの缶詰 1個
・マスタードの瓶詰 1個


あとドイツワインかドイツビールでも用意すれば、もう気分はドイツですね。これは楽しめそうです。なお、私のDION 月月倶楽部当選は2回目です。今までの当選実績は以下の通りです。

・2005年12月分
 スモークサーモンと生ハムのセット
・2006年05月分
 ドイツグルメセット

なんか食べ物ばかりですね(笑)。時々個人情報を流失させますけど、DIONも良いところありますね(笑)。皆様もいかがですか?

<公爵の独り言>
もしかしてKDDI個人情報流出事件のお詫びかな?

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/06/22(木) 20:14:40|
  2. 非公式談話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広い日本海 | ホーム | ウォーキングのお供>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/852-e6e334c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
