西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公爵殿下夏風邪を召される!

2006年7月19日付 公国経済新聞 夕刊 公爵動向欄
公爵殿下夏風邪を召される!
連合公国政府報道官は本日夕方、連合公国を統べる我らが親愛なる公爵殿下が夏風邪を召されたと発表した。執務室の空調の冷気に当たり過ぎたためと思われるとのこと。自慰侍医の談話によると、数日前より喉の痛みを訴え、今日は咳、鼻水、頭痛、発熱の症状が見られるとのこと。連合公国の臣民として、公爵殿下の一日も早い快気を願うものである。
と言う訳で、体調がかなり悪いです。とは言え、色々事情があって仕事を休む訳にも行かず、時折ハスキーボイスになりながら仕事をしております。今日は早めに就寝して、体調の回復に努めます・・・。

皆様も夏風邪には気を付けましょう。

<公爵の独り言>
私の快気を願う記帳を受け付けます(笑)。ご記帳はコメント欄にどうぞ!(笑)

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/07/19(水) 21:02:40|
  2. 健康管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<連合公国の英語表記について | ホーム | ダイエット状況報告(20060718)>>

コメント

「公爵殿下天に召される!」にならないようにしなきゃな(笑)。
  1. 2006/07/19(水) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

お大事に

「アルベルティーニが風邪をひけばアズーリが風邪をひく」とか何とか言われましたように、国家元首たる殿下がお風邪を召されますと、国家の大事が滞りますので、十分御自愛下さい。
  1. 2006/07/20(木) 16:39:16 |
  2. URL |
  3. dzlfox #N1OpTHoY
  4. [ 編集]

dzlfox様
お見舞いの言葉、感謝致します。
週明けには病状回復の記事が掲載出来るよう頑張ってみます。
  1. 2006/07/20(木) 19:13:53 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/884-2d92ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
