西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隅田川花火大会(20060729)

2006年7月30日付 連合公国日報朝刊第1面
昨日7月29日、連合公国を統べる我らが親愛なる公爵殿下は、東京浅草の夏の風物詩である隅田川花火大会を視察されました。公爵殿下は夏らしく甚平をお召しになり、涼しげな様子で花火をご観覧されました。
と言う訳で、昨夜は隅田川花火大会を観てきました。さすがは名の知れた花火大会、沢山の人が観覧に来ておりました。あまりに人が多いので、ちょっと観ただけで帰りました。来年は浴衣の女の子と一緒に観に行きたいものです。

隅田川花火大会
http://www.kanko-sumida.com/hanabi_top_page.html

<公爵の独り言>
今年の夏も独りだったか・・・。

テーマ:東京 下町 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/07/30(日) 00:47:40|
  2. 行幸・巡幸・視察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<UNIVERSAL GENEVE「WHITE SHADOW ULTRA-SLIM」 | ホーム | ペチコート同盟>>

コメント

実は私28日まで東京出張でした。隅田川花火大会はギリギリ見られませんでした。残念です。
  1. 2006/07/31(月) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. dzlfox #N1OpTHoY
  4. [ 編集]

dzlfox様
東京に来ておられたのですか。一声掛けて頂ければ、儀仗隊と21発の礼砲でお迎えし、晩餐会を開催したのですが・・・。今度立ち寄られる時には是非お知らせ下さい。日頃の御礼をしたいと思います。
  1. 2006/08/01(火) 18:34:43 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/890-08419c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
