西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代理出品

Yahoo!オークション等、インターネット上のオークションにて、

代理出品です。

などど書いている出品者がいるが、だから一体何なのだろうと思う。そう書くことによって何かの責任が回避出来るとでも思っているのだろうか?取り引きはあくまで出品者と入札者/落札者の間で行われるもの。例え出品者が代理人であるとしても、それは入札者/落札者には何の関係もない。出品者が責任を持って対応しなければならない。

あまり意味のないことは書かない方が良いのではないかと思う。

<公爵の独り言>
で、やっと見つけたと思ったら、出品者が、代理出品です、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、代理出品なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、代理出品です、だ。
お前は本当に代理出品なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、代理出品って言いたいだけちゃうんかと。

テーマ:ヤフーオークションな生活 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/08/08(火) 18:50:17|
  2. 非公式談話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧宮家旧皇族写真館 | ホーム | マイクロローター搭載ムーブメント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/897-a275309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
