西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の好きなタイプ(グラビアアイドル編)

私はかねてから彼女を募集していますが、残念ながら現在まで応募はありません。私に関する情報が少ないことも応募がない理由のひとつだと思うので、今日は私の好みのタイプについてちょっと情報公開したいと思います。しかも、今回は「グラビアアイドル」で好きなタイプをお知らせしたいと思います。私の好みのグラビアアイドルは以下の通りです。

服部美貴
寺門仁美
谷口ともみ
坂倉由里子
浜田翔子
小倉優子
日高里菜
桜木睦子
仲村みう
倉田みな


今すぐに名前が出てくるのはこれくらいですね。どんな方か分からない場合は、インターネットで検索してみて下さい。

<公爵の独り言>
あまり好みを言わないのが「帝王学」と言われておりますが、好みが分からないと周りが困ることもありますからね。背に腹は代えられません・・・。

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/19(土) 14:17:01|
  2. 公妃募集
  3. | トラックバック:31
  4. | コメント:0
<<私の好きなタイプ(AV女優編) | ホーム | 私の好きなタイプ(女性タレント編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/919-107643bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉 優子

柔道の世界国別団体選手権(W杯)が行われる。五輪で実施される7階級で争う国別団体戦。小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日生まれ)。「コリン星」から来たらしい。本当は、千葉県茂原市出身だとか。・・・
  1. 2006/09/17(日) 11:32:28 |
  2. 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?

寺門仁美

検索エンジンからきました。また寄らせてもらいます。
  1. 2006/09/17(日) 18:48:59 |
  2. 車好き通販ショップ

仲村みう(グラビアアイドルを超えてる?)

仲村みうちゃんの情報を集めてみました。仲村みうちゃんの萌えエロ動画あり。良かったら見に来てください。
  1. 2006/10/05(木) 18:33:11 |
  2. グラビアアイドル情報局~芸能人の裏ネタ☆お宝情報~

ほしのあきの凄いエピソード&巨乳

ほしのあきの話題は最近凄いですね!そこで気になるほしのあきのエピソードをまとめてみました。巨乳画像は正直驚きました(笑)画像も凄いですが、ほしのあきってこんなことしてたの!?ッてことにも驚きです。トラックバック大歓迎ですのでよろしくお願いいたします♪
  1. 2006/10/15(日) 19:55:47 |
  2. グラビアアイドルナマ情報

仲村みう 体操服風レオタード映像@グラビアアイドル情報局

仲村みうちゃんのちょっと過激な映像。ミスヤンマガなのに、ここまでやるのが凄い。完全にグラビアアイドルを超えてます。
  1. 2006/10/18(水) 21:23:13 |
  2. グラビアアイドル情報局~芸能人の裏ネタ☆お宝情報~

磯山さやか どんな女の子でしょうか

磯山さやかってなんか凄く胸が大きくてかわいいっすね。最近の細めの女の子よりもちょっとムチムチしたこういうタイプの方が全然いいんじゃないでしょうか(笑) TB大歓迎ですのでよろしくお願いします。
  1. 2006/10/25(水) 15:46:36 |
  2. グラビアアイドルナマ情報

夏川純の画像を集めてます。

夏川純の画像を見ていると、どんどん集めたくなって来ませんか?自分は最近になってどんどん集めたくなってきました。夏川純の画像はネット上でも沢山ありますが、やはり、自分でも写真集とかをどんどん買って楽しんでますよ。夏川純の画像は本当に見ていて幸せになります!
  1. 2006/11/12(日) 16:29:19 |
  2. グラビアアイドルナマ情報

バストアップ方法

★驚愕!手術も注射もパットも矯正下着も一切使用せず2カップもバストアップできる方法とは?
  1. 2006/11/17(金) 13:55:46 |
  2. バストアップ方法

バストアップ

バストアップとはつまり豊胸のことですよね。バストアップについては別カテゴリの豊胸記事を参考にして詳しい情報を得てください。バストアップには複数の方法が・・・
  1. 2006/12/08(金) 00:45:27 |
  2. 美容整形

3年でAカップから今のIカップまで8カップもアップした現役エステシャンのバストアップ法

私は、某有名エステサロンで働いている現役エステティシャンです。中学時代までは、Aカップでもカポカ...
  1. 2006/12/10(日) 19:11:14 |
  2. 豊胸術&バストアップ術 楽々簡単!1日1分の体操で巨乳になる方法!

完全無欠の美巨乳美少女 白石ひより

白石ひより(しらいしひより)1984年 北海道出身。美白、巨乳、美少女と綺麗に三拍子揃った白石ひより!ため息の出る愛おしさ!大迫力の豊満ナイスボディ!Eカップのまん丸なマシュマロおっぱい!きゅっとくびれたグラマラスなボディライン!美少女の色気を感じさせる
  1. 2006/12/22(金) 10:38:51 |
  2. ザ!チャットレディ

探偵ファイル6@『よくばりさやか』発売【探偵ファイル】

『よくばりさやか』発売
  1. 2006/12/23(土) 06:49:23 |
  2. 探偵情報ファイル事務所

【美容整形】施術法・・・二重術切開法

@美容整形情報局です。美容整形の情報を発信しております。駆け出しですがよろしくおねがいします。
  1. 2006/12/25(月) 22:22:05 |
  2. 美容整形@美容整形情報局

脂肪吸引や豊胸術に硬膜外麻酔

脊髄の外側にある硬膜外に、腰から針を刺して麻酔薬を注入し、神経を一時的に麻痺させる方法。全身麻酔のように意識がなくなることはない。脂肪吸引や豊胸術に使用されることが多い。手術中に血圧が下がるなどの危険性もあるとされる。
  1. 2006/12/27(水) 18:13:51 |
  2. 美容整形で芸能人のようにきれいになれる!

白石ひよりDX

白石ひより嬢が、かわいいお顔にとってもHな美乳をひっさげてまたまた登場。!! 今回も期待を裏切らないひよりちゃん。ヌキどころはなんといっても、「ザーメンほしいな~、ネェ~はやくいっぱいかけて~」とあの美乳をザーメンまみれにしながら、自ら胸を揉みしだくシーン
  1. 2007/01/02(火) 22:57:26 |
  2. ザ!チャットレディ

リアディゾンとは

リア・ディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。リア・ディゾンはアメリカのネバダ州ラスベガス出身でフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父をもつハーフ。西洋と東洋がいい具合にブレンドされ、神秘的な顔立ちと抜群のスタ...
  1. 2007/01/03(水) 00:59:59 |
  2. リア・ディゾン大好き!

バスト悩み

Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・
  1. 2007/01/06(土) 21:30:34 |
  2. バスト悩み

脂肪注入法

太ももやおなかなど、気になる部分の脂肪を脂肪吸引で取り除き、その脂肪をバストや頬、こめかみなど、ボリュームを出したい部位に注入する方法。自分の組織を用いるので、異物反応がおこらないとされている。吸引した脂肪は注射器で注入するので、傷跡が残らないといわれて
  1. 2007/01/06(土) 22:23:42 |
  2. 美容整形で芸能人のようにきれいになれる!

胸が大きくなる方法

Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・
  1. 2007/01/07(日) 01:44:36 |
  2. 胸が大きくなる方法

バストアップ商品

Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・
  1. 2007/01/07(日) 12:38:12 |
  2. バストアップ商品

豊胸グッズってすごい

豊胸を目指すブログを開設しました。しみじみみると市販の豊胸商品だけでもものすごい数あるんですね。このブログにくれば現世の豊胸グッズがわかる!くらいに、リストアップしてみたいと思います。
  1. 2007/01/07(日) 16:22:34 |
  2. 豊胸バストアップ講座

リア・ディゾン画像5

リア・ディゾン画像魔女バージョンをみました!リア・ディゾンちゃんはハロウィンパーティーの魔女のコスチュームを着ており、オレンジ色のドレスに黒い大きな帽子を被っていました。リア・ディゾンはこんな風にコメントしていました。リア・ディゾン:「ハ~イ...
  1. 2007/01/08(月) 07:26:44 |
  2. リア・ディゾン大好き

胸の悩み

Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します。
  1. 2007/01/08(月) 12:59:35 |
  2. 胸の悩み

恋多き女性 蒼井そら

これまでも、蒼井そらはたびたび親密交際を報じられてきた。 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也&赤西仁というトップアイドル2人との関係がウワサされたときはジャニーズファンから猛抗議を受け、所属事務所が「先日、某雑誌にて掲載されましたタレントとの交際等の報道に
  1. 2007/01/14(日) 03:37:47 |
  2. 蒼井そらブログ@画像・無料サンプル動画

あいのとわ~格闘美少女~

~格闘美少女~無料グラビアアイドルあいのとわの大胆、無料グラビアアイドルもポーズなんかも、グラビアアイドルランキングにものるグラビアアイドル画像も多く載せています。グラビアアイドルdvdあいのとわは、かわいい女の子です。普通にしていても、チョッと見入っ...
  1. 2007/01/19(金) 10:27:51 |
  2. グラビアアイドルあいのとわ情報@グラビアアイドルあいのとわブログ

あいのとわ/妹エロティカ

スレンダーながらも90センチFカップ!申し訳ない程の極小下着ではいつこぼれてきてもおかしくない美乳と美尻からは目が離せない!2006年着エロ界の金字塔!!無料グラビアアイドルあいのとわの大胆ショット満載、無料グラビアアイドルもポーズなんかも、グラビアアイドルラ...
  1. 2007/01/19(金) 12:42:25 |
  2. グラビアアイドルあいのとわ情報@グラビアアイドルあいのとわブログ

あいのとわ Sexy Beam ~セクシービーム~

チョッと古いが、あいのとわはまだまだ新鮮!!2005年グラビア界を席巻するフェロモンむんむんのセクシークイーンが誕生!無料グラビアアイドルあいのとわの大胆ショット満載、無料グラビアアイドルもポーズなんかも、グラビアアイドルランキングにものるグラビアアイ...
  1. 2007/01/19(金) 14:56:13 |
  2. グラビアアイドルあいのとわ情報@グラビアアイドルあいのとわブログ

あいのとわ/妹エロティカ

ビデオメーカー あいのとわ/妹エロティカ無料グラビアアイドルあいの とわの大胆ショット満載、無料グラビアアイドルもポーズなんかも、グラビアアイドルランキングにものるグラビアアイドル画像も多く載せています。グラビアアイドルdvdあいの とわは、かわいい女...
  1. 2007/01/19(金) 19:57:48 |
  2. グラビアアイドルあいのとわ情報@グラビアアイドルあいのとわブログ

磯山さやかちゃんお宝画像満載です!

磯山さやかちゃんのIs見ました? んー!はっきり言ってヤバイですよ^^: グラビ...
  1. 2007/01/27(土) 17:56:43 |
  2. 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

蒼井そらちゃんと野球拳!

蒼井そらちゃんと野球拳が出来る! わぁーお!今回も蒼井そらちゃんのかわいい動画で...
  1. 2007/01/28(日) 10:59:52 |
  2. 蒼井そら画像【蒼井そら画像動画集】@蒼井そらの画像が無料です

女性の永遠の悩み

男性が女性の体を見るときって、まずどこを見ると思います?いろんな男性がいるかと思いますが、多いのは、・胸・脚・お尻・腰・・・このなかで、やはり圧倒的に多いのは、『胸』なんですね。せっかく気に入られてお付き合いすることになっても、胸に自信がなければ、男性は
  1. 2007/02/08(木) 14:50:21 |
  2. NON-KIMA-TEPP
