西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の好きなタイプ(AV女優編)

私はかねてから彼女を募集していますが、残念ながら現在まで応募はありません。私に関する情報が少ないことも応募がない理由のひとつだと思うので、今日は私の好みのタイプについてちょっと情報公開したいと思います。しかも、今回は「AV女優」で好きなタイプをお知らせしたいと思います。私の好みのAV女優は以下の通りです。

吉井愛美
青沼ちあさ
堤さやか
桃瀬えみる
日向まこ
林由美香
小倉ありす
笠木忍
倉本安奈
城麻美
朝河蘭
葉山レイコ
村上麗奈


私はここ数年、あまりAVを買っていないので、ちょっと古い時代の女優も入っております。顔と名前が一致し、かつ「このコ好みだわぁ!」と記憶に残っているのはこの位ですね。男性ならだいたいご存じかも知れませんが、ご存じない方や女性の方は一度インターネットで検索してみるとどんな感じの女優か分かると思います。

なお、通常、私のブログではアダルトトラックバック、エロトラックバックを禁止しておりますが、この記事に関しては許可します。遠慮なくトラックバックして下さい。

<公爵の独り言>
あまり好みを言わないのが「帝王学」と言われておりますが、好みが分からないと周りが困ることもありますからね。背に腹は代えられません・・・。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/19(土) 14:20:12|
  2. 公妃募集
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:1
<<映画「ROCK YOU ! (ロック・ユー!)」 | ホーム | 私の好きなタイプ(グラビアアイドル編)>>

コメント

アダルトトラックバック/エロトラックバックが全然来ませんね。普段禁止にしている時はどんどん送ってくるくせに、許可している時に限って送ってこない。世の中、なかなか上手く行かないものですね。
  1. 2006/08/20(日) 04:31:39 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/920-205802ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笠木忍

笠木忍
  1. 2006/08/20(日) 12:29:33 |
  2. 笠木忍

バーチャルFUCK ベストセレクション 4時間 / 桃瀬えみる

完全主観AV「バーチャルFUCK」がベスト版になりました!ロリ系美少女・キレイなお姉さまなど、総勢12人のアイドルと女子校生・家庭教師・恋人など、あらゆるシチュエーションでのHがたっぷり楽しめちゃ...
  1. 2006/08/30(水) 20:21:17 |
  2. 桃瀬えみる

アイドルに中出し『業界残酷物語 新人アイドルレイプ 吉井愛美』

アタッカーズのレイプものは、ストーリーがしっかりしているものの、見たくもない男優の演技を見せられるので、あまり楽しめない。しかしこの吉井愛美の『新人アイドルレイプ』だけは、よくできている。この『業界残酷物語 新人アイドルレイプ』の出来がいいのは、半分以...
  1. 2006/09/04(月) 19:45:37 |
  2. アダルト美少女DVD激評!!

逆アクセスランキング・相互リンク開始

アダルトサイトのLoveConnectです。貴Blogの更なるアクセスアップについてのご提案・ご案内です【完全無料】この度、当サイトは逆アクセスランキングを始めました。ご登録頂きますと上位20位が表示されます。貴殿より着られた方が、当方を見た全てのページ数がカウントさ
  1. 2006/10/09(月) 03:03:31 |
  2. Love Connect(ラブ コネクト)

桃瀬えみる『ぼくのペット 桃瀬えみる 完全版』

大人気アイドル・桃瀬えみるがぼくの家にやってきた。とびきりキュートなニャンコのおねだりに、股間の疼きが止まらない!!桃瀬えみるの独占リリース第四弾!!可愛いエッチな小ネコちゃんと、ニャンて気持ちい...
  1. 2006/10/30(月) 11:43:52 |
  2. 桃瀬えみる

ねえHしよう! 

引退してもなお大人気のロリータスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激
  1. 2006/11/10(金) 13:51:26 |
  2. 堤さやか

城麻美

城麻美(ジョウアサミ) 生年月日: 1975年9月15日 血液型: A...
  1. 2006/12/02(土) 21:09:53 |
  2. DVD三昧

■女子高生ハメどり! 宮沢ユウコ

■女子高生ハメどり! 宮沢ユウコ 大好評吉沢ユウコちゃん、 第二弾!今度はハメど...
  1. 2006/12/22(金) 09:31:07 |
  2. ザ!チャットレディ

今日は何だかとってもエッチな気分みたい…

スターを夢見るみるくちゃんは監督の無理なお願いにも笑顔でトライ。 エッチなポーズにも嫌な顔一つしません。 軽くロープで縛られながら乳首やアソコをいじくられて行くうちに、 初めは少し困り顔の彼女も「監督さんの言う事を聞いて有名になるわ!」 と本番までしちゃい
  1. 2006/12/24(日) 08:18:46 |
  2. ザ!チャットレディ
