西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の好きなタイプ(女性アスリート編)

私はかねてから彼女を募集していますが、残念ながら現在まで応募はありません。私に関する情報が少ないことも応募がない理由のひとつだと思うので、今日は私の好みのタイプについてちょっと情報公開したいと思います。しかも、今回は「女性アスリート」で好きなタイプをお知らせしたいと思います。私の好みの女性アスリートは以下の通りです。

益子直美(バレーボール)
菅山かおる(バレーボール)
福原愛(卓球)
宮里藍(ゴルフ)
マリア・シャラポワ(テニス)
マルチナ・ヒンギス(テニス)
村主章枝(フィギュアスケート)

今すぐに名前が出てくるのはこれくらいですね。どんな方か分からない場合は、インターネットで検索してみて下さい。

<公爵の独り言>
あまり好みを言わないのが「帝王学」と言われておりますが、好みが分からないと周りが困ることもありますからね。背に腹は代えられません・・・。

テーマ:気になる人 - ジャンル:恋愛

  1. 2006/08/20(日) 13:52:28|
  2. 公妃募集
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<連合公国アクセス状況(8) | ホーム | 英国海軍の現役戦列艦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/923-ac7139e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米倉涼子が“わるい恋愛”願望

米倉涼子さん主演で1月19日にスタートするテレビ朝日系ドラマ「わるいやつら」(金曜後9・00)の制作発表が東京・六本木の同局で行われました。私絶対ハードディスクレコーダーで撮って観ます。米倉さんはこのドラマで、女性を食い物にする医師を愛し、その愛...
  1. 2007/01/17(水) 19:29:19 |
  2. ネット丸トク情報

アス★パラ

スポーツ応援サイトアス★パラ無料会員登録キャンペーンのご紹介です。 「アス★パラ」は、学生、社会人を問わずスポーツを愛し、楽しみ、頑張っている方々を応援するサイトです。「スポーツ」をキーワードに多くの個人、チーム、団体のユーザー様にご利用いただいておりま
  1. 2007/01/18(木) 21:11:50 |
  2. 懸賞・プレゼント情報館
