西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台東区神社巡幸(20060923)

2006年9月23日付 ブログブルクタイムズ紙 夕刊
連合公国を統べる我らが偉大なる公爵殿下は、9月23日秋分の日、台東区にある神社4社を参拝されました。金木犀の香る爽やかな風に包まれながら、約2時間半掛けて鳥越神社下谷神社浅草寺(浅草観音)浅草神社を徒歩で巡幸されました。また、公爵殿下は各社参拝後、恒例となった御神籤を引かれました。御神籤の結果は以下の通り。

・鳥越神社:大吉
・下谷神社:大吉
・浅草寺(浅草観音):半吉
・浅草神社:

公爵殿下は浅草の神社との相性があまり良くないようです。今回の御神籤により、公爵殿下の平成18年(2006)の戦歴は以下の通りとなりました。

1月01日 (浅草・浅草寺:浅草観音)
7月09日 大凶(鎌倉・鶴岡八幡宮)
9月09日 (浅草・浅草寺:浅草観音)
9月12日 (浅草・浅草寺:浅草観音)
9月23日 大吉(蔵前・鳥越神社)
9月23日 大吉(上野・下谷神社)
9月23日 半吉(浅草・浅草寺:浅草観音)
9月23日 (浅草・浅草神社)

公爵殿下に神のご加護を!
今日は朝から清清しく、良い空気だったので、神社に参拝して御神籤を引いてきました。結果はご覧の通り。なかなかいい結果です。これからは期待出来そうです。

本日はお彼岸と言うこともあって、神社仏閣の多い浅草周辺はかなりの人出でした。駐車場も満車に近く、道路もかなり渋滞している感じです。今週末浅草を訪れる方は、電車やバス等の公共交通機関を利用した方が良いかもしれません。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/09/23(土) 13:56:27|
  2. 行幸・巡幸・視察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大韓帝国皇室復活!? | ホーム | 献血(20060922)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/957-8ea914ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
