西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公爵は健在なり!

Picture

皆様ご機嫌いかがでしょうか? 連合公国サウスアイランド公国東ブログブルク公国西ブログブルク公国マングローブ公国アラバ公国ネイヴァルランド公国フォトランド公国リバーサイド公国)を統べる公爵でございます。本当にお久しぶりでございます。長い間、我が連合公国をご訪問下さる方々にご挨拶もできず、失礼致しました。

実は1ヶ月程前、我が連合公国において突如クーデターが発生し、君主である私は宮殿に軟禁されてしまいました。そのため、ずっと外界との通信ができない状態でしたが、今ようやく公爵親衛隊の手によって救出され、自由の身になったのです!

と言うのは冗談です(笑)。本当のことを言いますと、約1ヶ月ほど前に転職しまして、新しい業務が多忙を極めているため、連合公国の統治にまで手が回らない状態となっておりました。暫くはこの状態が続きそうです。ですから以前のようなペースで記事を書くことは難しい状態ですが、暇を見て、少しずつですが記事を書いていこうと思います。できるだけコメントの返信もするように致します。

これからも宜しくお願い致します。

2006年11月17日 公爵

- GOD SAVE THE DUKE -

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/11/17(金) 22:12:36|
  2. 公国統治情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<湯島天神行幸(20061117) | ホーム | UNIVERSAL GENEVE「ALTESSE」?>>

コメント

殿下、先ほどはいろいろ教えていただいて、真にありがとうございました。お忙しいとは存じますが、更新宜しくお願い致します。私も称号つけようかな・・・そういえば、我が同居人も殿下のサイトに非常に興味を持ったようです。
  1. 2006/11/17(金) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. marena #-
  4. [ 編集]

marena様
こちらこそ宜しくお願い致します。サウスアイランド公国の応接室には度々在室しておりますので、これからも是非お越し下さいませ。
  1. 2006/11/17(金) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

公爵様
お久しぶりです!
体でも壊して入院されたのかなぁ、とか
心配しておりました。
お元気でなによりです。
今年も気づいたらあとわずかです。
新しい職場でもがんばってください!
  1. 2006/11/18(土) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. 秋山 #-
  4. [ 編集]

秋山様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
良い正月が迎えられるように頑張ります。
  1. 2006/11/18(土) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. 公爵 #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/965-b63d53ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィジー、軍部隊がクーデターで首相自宅を包囲!

南太平洋の島国フィジーの首都スバで、首相公邸前に集まった報道陣を排除する軍兵士 5日、南太平洋の島国フィジーで、首都スバにあるフィジーのライセニア・ガラセ首相の自宅をフィジーの軍部隊が包囲しました。 フィジーの軍部隊は約1時間で立ち去りましたが、首相を
  1. 2006/12/06(水) 03:50:30 |
  2. 今日の気になるニュース@総合
