西ブログブルク公国

皇室、華族、王侯貴族、政治経済、時計、万年筆、トミカ、トイガン、家庭菜園、糠漬けの話題など、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯島天神行幸(20061117)

2006年11月17日付 ブログブルクタイムズ紙 夕刊
連合公国を統べる我らが偉大なる公爵殿下は、本日11月17日夜、湯島天神(湯島天満宮)を参拝されました。公爵殿下は参拝後、恒例となった御神籤を引かれました。御神籤の結果は「」でした。また、公爵殿下は通常の御神籤に加えて「恋みくじ」という御神籤も引かれ、「中吉」を引き当てられておりました。今回の御神籤により、公爵殿下の平成18年(2006)の戦歴は以下の通りとなりました。

01月01日 (浅草・浅草寺:浅草観音)
07月09日 大凶(鎌倉・鶴岡八幡宮)
09月09日 (浅草・浅草寺:浅草観音)
09月12日 (浅草・浅草寺:浅草観音)
09月23日 大吉(蔵前・鳥越神社)
09月23日 大吉(上野・下谷神社)
09月23日 半吉(浅草・浅草寺:浅草観音)
09月23日 (浅草・浅草神社)
10月08日 (浅草・浅草寺:浅草観音)
11月17日 (湯島・湯島天神:湯島天満宮)
11月17日 中吉(湯島・湯島天神:湯島天満宮)

公爵殿下に神のご加護を!
と言う訳で、仕事帰りに湯島天神(湯島天満宮)にお参りしてきました。御神籤の結果はなかなか良い感じです。せっかくなので「恋みくじ」の内容をここで公開しておきたいと思います。
第二十六番 中吉

星座:乙女座、双子座が理想的。天秤座でもよい。
血液型:B型かAB型いずれでもよい。A型は避けよ。
年齢差:相手が二つ上の方がよいでしょう。
十二支:子歳生まれの人は性格が不一致なので避けよ。
方位:南か東の人がよい。
待ち合わせ:海の景色のみえる場所がよい。
縁談:必ずある。よく考えて決心せよ。
結婚:まだ早い。三年は待て。
学問:自分の得意な科目をもう少し伸ばし、英語を基礎からやること。
結婚はまだまだ先の話かぁ・・・。

テーマ:神社めぐり - ジャンル:旅行

  1. 2006/11/17(金) 22:32:08|
  2. 行幸・巡幸・視察
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<連合公国アクセス状況(10) | ホーム | 公爵は健在なり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westblogburg.blog37.fc2.com/tb.php/966-db994528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気雑誌の掲載でも高評価!!

ナンバーズは購入しても当るわけがないといままで頭から決めていました。というのは、今まで宝くじ系統は当ったためしがないからです。最近は、全く購入もしていませんでした。しかし!この考えは正しくないことが良くわかりました!!大いに反省しています!!!世の中頭の
  1. 2006/11/22(水) 08:16:47 |
  2. ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術
